2010年07月27日

昨日までの日記

暑すぎだろ!
早速クーラーに当たりすぎて頭が痛くなった。
後頭部の感覚が鈍くて、なんかハッキリしない。

久しぶりに満喫行って「嘘食い」全巻読んできた。15巻になって、ようやくヤンジャンの連載中の話に繋がった。なるほどーそれで近付いたのかー。すげー

将棋
音声をイノシと録画成功!変な会話が沢山はいってるぜw
操作ミスで角をタダで取られた時は、流石に勝てないと思ったけど相手がひよってたお陰で勝てたよ。
今日の深夜に、ごっちんとご飯食べたら編集するかなー。

ブラウザ三国志
28日についに2ゲーム目が終了。今回は戦争が一度しか無かったけど、初めて経験したので、次に生かしたい。
次の次は戦争しか無いワールドらしいので練習しておかなくちゃ。

ジョイボ
夏休み補正がきた。
人すくねー
posted by geesendou at 00:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック